びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



テレビ・映画

ジュリア・ロバーツ美し過ぎて広告掲載禁止

ジュリア・ロバーツのランコムの広告が

美し過ぎて広告掲載禁止になったそうです。



彼女がミューズになっているのは、

ランコムのタンミラク。



このファンデを塗ったくらいでは、

『広告写真のようにはならないぜえ』と、

言われてしまったんですね。政治家に。



自然な光を放つ肌になれる、っていうのは

ランコムのウリだし、確かにアットコスメでも

評判いいファンデですよね。

ランコムってかなり日本人の肌も研究してるから

全体的に好きなアイテム多いです^^



だーけーど!

今回はやり過ぎちゃったみたいですね^^;



ちなみに、

メイベリンのイレイザーってファンデも

クリスティ・ターリントンの広告掲載が禁止になってますよ^^;



7月28日(木)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)