びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



2009年3月2日を表示

美脚にする方法

ゴッドハンドと呼ばれる脚痩せの達人がいるエステサロン。
「アマラ」をご存知ですか?
メディアにも何回も紹介される知る人ぞ知るセラピストの服部玲子さん。
予約がなかなか取れないことでも有名な服部さんがオーナーです。
なかなか褒めない美容評論家もベタ褒めです!

O脚・X脚・セルライトなど脚の悩みは人それぞれ。
これらの悩みをゴッドハンドセラピストの服部さんが解消してくれます。

アマラでは、マッサージは背中から施術してくれます。
痩せづらい状況は何も食べ過ぎだけが原因ではありません。
ストレスが原因になっていることもあるんだとか。

ですから、マッサージは背中から行い、肩甲骨や肩までしっかりほぐしてくれるんです。

脚痩せって言ってもやっぱり全身が連動してるもんなんですね。
また、アマラでは黒豆とあられ玄米でできたオーガニックのお茶を販売しています。

黒豆には肥満防止や美肌効果があるんだとか。

その辺のスーパーでも黒豆や玄米は売ってますけど、ゴッドハンドの服部さんの
サロンで売ってるお茶だから、やっぱりこだわりがあるんじゃないのかと思うんですね。

通販してくれないかなぁ?



3月2日(月)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)