びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



脂肪溶解で短期間で驚くほど痩せる!

「脂肪溶解」・・・ちょっとコワそう?なイメージですか?
実は、そんなことないんです。

脂肪吸引などの、痩身法と比べるとからだへの負担も断然少ないんだそうです。

しかも費用もそんなに高くありません。

ジムに通ったり、マイクロダイエットを続けたり・・・あーでもないこーでもないとダイエットを繰り返すんであれば、思い切って脂肪溶解の注射をしてしまった方がよっぽど近道で安上がりかもしれません。
だって、注射をすると結果は必ず出ますから。

ちなみに、マイクロダイエットって何気に高いですよね。
一食1,200円くらいしたような気が・・・
あれはかなりの饑餓感があって私の場合、ダメでしたー。

お話、元に戻しますね。
脂肪溶解の注射をしたからって、なんで脂肪が無くなるんだ?って思いませんか?

①注射薬を注射します
     ↓
②注射薬が脂肪細胞の核と膜を分解してくれます
     ↓
③リンパと血液に吸収された後、排出されます。
(リンパに吸収されたものは呼吸の水分や汗として排出されます。血液に吸収されたものは尿や便として排出されます。)


薬の成分は、納豆や豆腐に含まれている「レシチン」です。


気になる料金ですが、確かに脂肪吸引と比べるとかなり安いです。

■お腹
脂肪吸引の場合 平均73万円
脂肪溶解注射の場合  約28万円

■ウエスト全体
脂肪吸引の場合 平均105万円
脂肪溶解注射の場合  約56万円 

ほかにも、「頬」、「太もも」、「お尻」、「足首」、「ふくらはぎ」、「二重あご」、「二の腕」なども施術可能なんだそうです。
(クリニックによっては、モニターを募集してることもありますから、ネットで調べてみるといいですよ。
モニターだったら、もちろん無料です。)

彼との初めてのお泊まりなど、もうふつうのダイエットなんかしてたらとてもじゃないけど間に合わないとか、
だぷだぷした脂肪でぶよぶよしたお肉を「とにかく今すぐどうにかしたい!!」という方にはまじでお勧めです。
まさに短期間であっという間に痩せちゃいますから。

一回にかかる施術時間はたったの10分で、気になるダウンタイムは0~3日ですよ!

(※ダウンタイムとは?
手術から回復するまでの期間をダウンタイムと言います。)



 



9月5日(金)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)