びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



お腹が引っ込む骨盤エクササイズ

「毎日、運動をしているのにお腹が出ている。」
こんな人って意外と多いのご存知でしたか?
これは、骨盤の歪みが原因です。

骨盤の歪みは自宅で簡単に改善できるんですよ。
これをやらずに、ハードな筋トレをしても思うような結果は得られませんからね。
では、そのお腹を確実に引っ込ませる方法をご紹介しますね。

①仰向けになります(膝は立てた状態です)
②両足を持ち上げて、両足をクロスさせて下さい。
(足は腰の幅程度に広げて足の間に菱形を作るようなイメージで)
両手はカラダに並行に伸ばしておいて下さい。
③息を吐きながら、足をクロスさせたまま、腰を5センチくらい浮かせます。
反動はつけないようにして、腹筋で持ち上げるようなイメージで。
④そして、息を吸いながら腰を床に戻します。

③、④を5セット行って下さい。

骨盤の歪みはお腹が出るばかりか、脚の形が悪くなったり太ももが太くなったりといいことなしです。
今更ながらですが、コアリズムのdvdを購入してエクササイズしても効果あり!ですよ。



3月5日(木)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)