びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



簡単すぎ!一ヶ月で10キロ痩せるダイエット

麻の実油ダイエットは麻の実をいろんな料理に工夫して
それを食べるだけのダイエットです。

たったそれだけで、体重が18キロも減り、服のサイズが
15号から11号に変わるんだったら是非ともやってみたいダイエット。

体重がまず一ヶ月目に10キロ落ちて
そのあとはだいたい
一ヶ月に2キロペースで落ちるそう。(もちろん、個人差あり)

それくらいのペースだったらリバウンドの心配もないですね。


●しかも麻の実油ダイエットの方法を聞いたら腰を抜かすのでは?!

「一日スプーン一杯の麻の実油を舐めるだけ。」

もちろん、料理に入れてもいいですよ。
どの時間帯に摂ってもいいらしいですけど
朝一番に舐めると効果が高くなるそうです。

何でも、麻の実油って美味しいんだそうですよ。



6月6日(土)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)