びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



平子理沙のキレイに学ぶ

平子理沙さんは
妖艶で、可愛くて、美しい女性。

全然無理していないし
自然体

彼女は余計な筋肉をつけたくないからと
エクササイズとかトレーニングなんて一切しないんだとか

で、お肉もめいっぱい食べるし
我慢なんてしない

要するにダイエットなんてしないのだ

ストレスがあると
人間って太ったり肌が汚くなったりする

彼女のようにストレスフリーで
自分を枠にはめない生き方が
「美」を保っているのかもしれない

彼女の本にはプロが唸るほどのセレクトされた
コスメなんかが紹介されているから
一度読んでみると楽しいかもしれませんね^^



10月13日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)