びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



驚きの足裏角質ケア

足の裏って、角質が肥厚していってすぐにガサガサになってしまいますよね。

いろいろグッズ出てますけど
なかでもおすすめなのは「ベビーフット・シトラス(KIT)」

使って5日くらいで足裏の角質がズルむけになります。

足のパックみたいなもんですね。
古く厚くなった角質を剥がれやすくしてくれる天然のフルーツ酸に2時間足を浸すだけのお手入れ。

つまりピーリング。

顔と違って足は角質が厚いんですから
ピーリングしたって問題ないですよね

ということは水虫にも効くってことだな。
ブーツの季節は水虫になる女子が多いので
これはいいかも!

水虫ごと角質が剥がれちゃうってことですもんね。








子ども 低身長
ツインエレナイザー 通販

牛丼 宅配



12月26日(土)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)