びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



「スッピンでも究極・美肌」になるフェイスマスク

ファンデーションやコスメを駆使して上級テクニックのナチュラルメイクをするとします。

すごくキレイなんだけど
メイクオフすれば別人で、素肌はしみとか毛穴目立つじゃないか、って人結構いたりします。
これじゃ彼氏とお泊まりデート難しいなーって。
素肌である程度「美人度」決まるもんですから。

美顔器もいいけど
乾燥肌をおぼ確実に改善してくれるビーグレンのEGFマスク。すごい威力です。

スッピンがものすごーーーーーくキレイになります。
2日くらいなら化粧水つけるの忘れるくらいの保湿力です。

で、おすすめのファンデならこれ。
ビーグレンのマスクでケアした後につけると絶品肌になりますよ。









EVIS ツインエレナイザー
悪玉コレステロール 減らし方



1月12日(火)05:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)