びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



2009年6月13日を表示

腸もみダイエットで即効ダイエット!

腸もみダイエットはお風呂の中か、寝る前に腸を手で刺激するダイエット法です。
高血圧などの生活習慣病、腰痛、肩こり、膠原病、冷え性が改善し、ひどいアトピー性皮膚炎やにきびも解消!
中でも効果がすごいのが「ダイエット」。

元々の体重にもよると思うのですが
最初の3ヶ月でマイナス15キロはすごいですね。

やり方は簡単。両手をグーにして握ります。
おへそを中心にして、指3本分の半径の円周上にある6つの点を時計まわりにもむだけです。
始点はおへその真上ですよ。

固くなっている場所を重点的にもむといいようです。



6月13日(土)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)