びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



2009年6月22日を表示

踏み台昇降で太ももが確実に細くなる!

踏み台昇降の足を引き上げる運動は、「痩せづらい」と言われている
太もも・お尻などを恐ろしくキレイに鍛えてくれる!

わざわざステッパーを購入する必要はありません。
鍛えられる筋肉は「大腰筋」「大腿四頭筋」「腸骨筋」「大臀筋」など
このほかにも背筋群や腹筋群も鍛えられるから言うことなしなんですよ。

インナーマッスルが鍛えられるのでこれはやってみる価値あるかも。
踏み台は10センチから30センチの段差のものを用意してください。

やり方はすごく簡単!
1.足の裏全体で踏み台に片足を乗せる
2.もう片方の足ものせてください
3.最初にのせたあしを下ろす
4.もう片方の足もおろす


これの繰り返しです。
テレビ見ながらでもやれてしまうので
一度試してみては?
その効果にかなり驚くと思います。



6月22日(月)03:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)