びゅーてぃーびゅーてぃー
 
美容に関すること何でも書いてます
 



2009年7月11日を表示

即効で絶対、腰にくびれができる方法

最近、自分のダイエット体験談ばかり掲載している私ですが・・
効果があった方法をもうひとつ。

スーパーモデルとして一世を風靡したクローディア・シファー。
今は2児のママ。
しかし、今でも美しい容姿・スタイルを保っています。


彼女が出しているエクササイズDVD。
メリハリのあるセクシーな体になります 
これほんとです。

続けて2週間でからだの変化を感じると思います
まず、二の腕の肉がまず落ちます。
あとは背中のラインとか太ももとか・・
おしりがセクシー。
ぷりっとしてて、男子諸君が好きなお尻のできあがりです。

腹筋もいい感じになります。
(私事で申し訳ないですが、このエクササイズをやっているときに付き合っていた彼が私のお腹見ただけで「○ケる」と言ってました

クローディアがキレイで、説明も丁寧。
見ていて古くさくなく、見た目にも◎

ビリーみたいにハードでもない
しかし、カッコイイ体になるクローディアのエクササイズ。
今はずいぶん安いDVDがたくさん出てるから、一度試してみては?

これ、絶対、腰にくびれできますよ。

クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット 上半身編・下半身編



7月11日(土)13:12 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)